常務取締役
創業者
A. 元々いずれ会社を起こすつもりだったのでタイミングです。人生一度きり、若いうちに勝負に出るつもりでした。 もう一つはサラリーマンが合わない笑。どうにも無理だなと思いました。
A. デジタルマーケティング:今年中に海外オフショア拠点を立ち上げます。その後現地ローカルで事業をスタートさせ、アジア圏全域への展開を目指します。 セールスプロモーション:会社の収益基盤としての現行事業をしっかり伸ばすこと。プラス、未来事業として新たな企画を動かすことが決まっています。 HRソリューション:こちらも派遣と紹介の現行事業を伸ばし、ゆくゆくは海外BPO事業へ着手したいと考えています。
A. 3つあります。 「素直でかつ責任をもって我を通すことができる人」「量を出せる人」「頭の良い人」
A. まず前提としてスケール(規模・売上)の拡大です。そこが不足しては多様性を尊重できません。スケールがあってこそ、多様性の許容・チャレンジできる桁・メンバーの物心を上げることができます。そのうえで、好きなこと・得意なこと・稼げること・世間が必要とすること、この4つが重なる事業を作りたいと思っています。