デジタルマーケティング
中途
A. 大学卒業後は証券会社へ就職。2社目の会社としてSANNへ入社し、現在はチーフとして名古屋支社のデジタルマーケティング事業部の成長を推進しています。
A. 入社を決めた理由としては、主に3点あります。 ①企業の売上を伸ばす支援をしたいと考えていたこと ②マーケティングの能力を身に着けたかったこと ③営業スキルを高めたかったこと 前職時代、売り上げが上がらない経営者のお話を聞き、売上を伸ばすお手伝いがしたいと感じていたことが、入社を決めたきっかけに繋がりました。
A. 入社理由と被りますが、店舗の売上向上の支援に貢献出来ていると実感出来た時です。 また、営業をしている際に「〇〇さんだから任せるよ」と言って頂けた時にやりがいを感じます。
A. クライアントの売上向上に繋がる最適な提案が出来るチームを作りたいです。